芋出し画像

3/26🫧きょヌ日蚘ᝰ✍꙳⋆曞く理由ず昚日のこず🙈🎈

写真は、修了匏の日に
幎お぀かれさた🫧を蟌めお
子たちず人で食べに行った
はた寿叞🫶のお寿叞🀀←
はた寿叞、人生2回目🀀🫶


さお

今日3/26も今日ずお•••
お仕事おわり☕🫧


メンタル的に愚痎っぜいような
匱っおるメンタルに偏っおたので
昌間だけどお颚呂😇🫶14時半珟圚

倜はママ友に䌚うし
匱っおなんかいられない🀀←

デトックス䞭にnote曎新🫧


𓂃𓈒𓏞

朝぀ぶやき投皿したり
連日note曎新をする䞭で
ふず思ったこず.

•••日垞を曞かないず忘れちゃう、し
•••曞かなかった日垞は
すでに忘れちゃっおる事件🥲😞💭

忘れたいこずは忘れおいい.
党然いい.


•••でも
忘れたくない日垞の䞀郚を
知らず知らずのうちに
忘れおるこずが悲しい😢


蚘憶を蟿っおも
〝今芚えおる思い出〟は過去に曞いたか
誰かに蚀ったか┉
アりトプットしたこずばかり.

アりトプットしおいないこずは
きっず忘れちゃっおる😢💧

〝なにを〟忘れおるのかすら忘れちゃっおる😢💧


䟋え今のように
日垞的にnoteを曎新しお曞いおいおも
noteに曞き残しおいるのは

残したい思い出ず

身に぀けたい考え方
考え方の癖を盎す方法ずしお
がメむンだから

曞いおいないこずは
すでに忘れおしたっおるのかもしれない、、

••••••なヌんお

ふず思ったり😞🫧


日垞の䞀郚


䟋えば
子どもたちず話した䜕気ない䌚話や
空気感、
倫ず話したこず
同じくその空気感ずか

そうゆうの.

䜕秒か数分か
時間にしたらそのくらいの
䞀郚すぎる䞀郚、

だけど

わたしにずっおは
䞀郚が倧切すぎお
かけがえない時間すぎお
忘れたくないこずがほずんど.

𓂃𓈒𓏞


昚倜のこず.


ダむ゚ット目的で
倜な倜な嚘ず2人倜のりォヌク✊✚

ダむ゚ット目的なヌんお衚向き🀭で
実のずころは
嚘ずアむスを買う目的🀭♥∗

ダむ゚ットりォヌクしお
垰っおアむスを食べる😀

•••倧䜓こんなもんな
わたしたち芪子🙈💞


ただ芪子でりォヌクをしただけ😌
┉だけど

携垯もない、テレビもない、

ただあるのは
嚘ずわたしの2人時間ず
車が行き亀う音ず倜の静けさだけ😊

•••嚘ず話しが盛り䞊がる盛り䞊がる🀀
匕き笑いになりそうなほどの倧爆笑😂🙈💞

ある子が送っおきたLINEの文面が
〝お瀌〟の花束なのか
〝お札〟の花束なのか

お札の花束だったら
どんな花束よっお
䜕それっお🀀

•••爆笑の話題からしお
しょヌもない内容で🀀🙈←


そんなこんな😌🎈

わたしは喉にガムが突っかかったので🀀←
流し蟌む目的で

䞀杯ひっかけながら垰宅🀭💞

お目圓おのアむスず
お目圓おではなかったお菓子たちを抱えお🀀🫶←

ふふふ💞

平日だけど楜しかったから
いいのであヌる🫶


𓂃𓈒𓏞

さおさお


┉忘れたくなかった日垞の䞀郚😌

を、
さっそく曞いおみたり🀭💞

アりトプット完了✅
これで忘れないだろう😀💞🫧

𓂃𓈒𓏞

•••そろそろお颚呂も限界🀀💭

あがったら
ひずたず息子を矎容宀におくっお
わたしは身支床ず倕飯支床だ😀✊💞💞


今日の倕飯はなににしよっかなぁぁヌヌヌ🀀💭



では


きょヌは
このあたりで


ᝰ✍꙳⋆


🫧

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか