見出し画像

思い出🌷記録📷🫧

6時出発🏠🫧

1日、めいっぱい満喫🫧

ネモフィラブルーの美しさ

お花の色とりどりなこと😌🫧

草原のような広場にシートを敷いて
お弁当を食べて☘️
•••みんなでご飯を食べてると、
〝あーお弁当作ってきてよかった☺️💞〟と思うんだ.
(すごい出来栄えだけど😇←)

ご飯のあとは

バドミントンをしたり
バレーをしたり☺️☘️

フリーパスを買って遊園地を
楽しみ尽くしたり❤️‍🔥
•••久しぶりのジェットコースター
余裕そうな見た目に相反して
甘くみちゃだめだった😇

•••子どもたちが楽しんでること🫧
これが何よりもわたしは楽しい、と
改めて実感😌


そして今回ちょっとだけ知った〝夫の想い〟は

•••楽しんでいる子どもたち、
それをみてさらに楽しんでるわたし
•••を、みていることが
夫にとっての幸せなんだ、ということ🥺


だから夫は

みえないところで
たくさん家族のために頑張ってくれるんだと
改めて知れたり🫧


┉さらに🙈
〝時間の使い方〟について
ちょこちょこ夫から教わったり😌🎈

「時間は有限なんだから
大切なことに使わないと」と.

くるもの拒まずらしいわたしの性格┉、
定期的に言って頂きたい指摘だなと😇✍️


🕊️

𓂃𓈒𓏸

•••荷物を持ったり
運転したり
並んでくれたり

•••そんなことをしてくれる夫(父)を

子どもたちがとても労っていて
そんな子どもたちの
心遣いや優しさ、思いやりがとても嬉しかった🫧


•••数年前にこの場所を訪れたときは
歩くのに疲れちゃった娘は
パパにおんぶおねだり😊していたのに


•••息子なんてお花じゃなくて
ひたすら下ばっかり見て
アリ🐜ちゃん探し、虫探しに夢中!だったのに

•••今じゃお花をみてる😇🎈
さらに
お花の写真や動画を撮ってる😇❤️‍🔥

•••なんなら
可愛い女の子もみてたりして?😍
(•••ちがうか😇←)

疲れてないかと息子に聞くと
「長距離運転してる父のほうが疲れてるよ┉」
「運転ありがとう」
と、

家族代表で列に並び
「せっかくなんだから好きな場所で遊んでおいで」
と言う父をおいては行かず•••、
「みんなで一緒にいよう」を選んでくれ
〝楽しむときはみんなで一緒に〟と
思ってくれていること.

荷物をもつ父の負担を気にして
休む椅子とテーブルを探してくれたり

•••息子も娘も
今じゃこんなに父を労り
思いやってくれるんだ.


父にこんな風にできるなら
これから出逢う(もう出逢っている)
大切な人たちを大切にできるなーって😌🫧


•••こんなに嬉しいことはない😌🫧


𓂃𓈒𓏸


さて



終始
笑いっぱなし😇❤️‍🔥なお出かけ❤️‍🔥記録✍️


※初の予約投稿ᝰ✍︎꙳⋆
無事にupされるだろうか😇


ではでは



このあたりでᝰ✍︎꙳⋆



🫧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?