見出し画像

4/10🫧今日日記🌸と写真ᝰ✍︎꙳⋆


✍️2024/04/10

今日のさくらとおはな🫧

@14時ー15時


お仕事おわり🫧

天気は晴れଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚🌸


家になんていられない!😍✨

お花見ウォーク✨をしない訳にはいかないぜ!
•••ってことで
お仕事おわり.

てくてくお花見ウォーク🌸🫧

髪が😇

人がいっぱい🫧

幸せそうであったかい雰囲気☺️🌸
家族、カップル、おひとりさん🫧
色んな人が桜並木の下を歩いてた.

•••あ〜きもちいいなぁぁあぁぁ
幸せな空気だなぁぁあ🫧

なーんて思いながら
ゆっくりゆっくりウォークしてたら
6キロに1時間半もかけてしまった😇

今朝のはなし🫧

•••今朝は、
早朝6時から学校、出勤前に
家族写真を撮りに
桜並木へ行くことから始まり☺️🌸

•••そこは思い出の場所で
だいすきな場所☺️🌸🫧

•••なんだけど


日中ひとりウォーク中に
お気に入りのこの場所に座ろうかな、って
立ち止まったら•••🫧


•••同じ場所で
ベビーカーに乗った幼児と、
小学校の入学式衣装らしきお洋服をきた
1年生らしき女の子とお母さんが
写真撮影をしていて☺️

泣く子をおんぶであやしながら
一生懸命に娘の晴れ姿を撮影するお母さんに
とても感動して

•••思わず
お写真撮りましょうか、と声をかけてしまって.

声をかけてから
〝余計なお世話だったかな😭〟
•••と脳裏をよぎったけど

「こっちのカメラとこっちのカメラとスマホで
お願いします!!」

って扱ったことのないカメラ2台と
スマホを満面の笑みで
渡してくれたお母さんに
またとても感動して.


何がなんでもいい写真を撮ってやる!!!
•••ってやる気みなぎり🔥
写真スタジオの店員さんばりに頑張ったりして🥳
たぶん10分くらい😂💞

•••カメラのレンズ越しにみる
この親子の笑顔が
ほんとにまぶしくて

まぶしくて幸せいっぱいで┉🫧

最後の機器、、スマホ撮影のときには
感動しすぎて涙うるうる🥲🫧


•••この親子がずっとずっと
幸せでありますように🕊️☺️🫧

楽しい小学校生活でありますように🕊️🫧


•••そして😭
一生の思い出になるだろう
大切な瞬間の親子写真
うまく撮れていますように😭🕊️🫧🫧



やっぱりこの場所.
•••この場所は
とても好きな場所だ☺️🌸

𓂃𓈒𓏸

𓂃𓈒𓏸

•••コロナ禍以降、

人の集まる場所
お祭りやお花見とか•••
楽しくて暖かい場所

笑顔溢れる場所が
とても好きになった☺️🕊️

以前は
人が多い場所は好まなかったけど
なにも無くなってしまったコロナ禍を
経験したら

どんちゃんどんちゃん🥳🌸宴会や
人の輪がとてもいい、って
感じれるようになった☺️🫧

会場までズンズンひとりで入り込んで
ニヤニヤしてウォークをしてるわたしは
だいぶ不審者だったかもしれない🤫😇←

𓂃𓈒𓏸


さて、


週末のnoteも後ほど更新しながら

今日は息子の高校で
最後の役員会🕊️🫧


•••長らくPTAの皆さまに
お世話になるばっかりだったから

最後に恩返しを込めて引き受けた役員☺️

新たな出逢いもあり、
新たな経験もありでとても楽しかった🕊️🫧
役員なんて無縁!と思ってたけど
やってよかった☺️🌸


••••••そんな役員会だけど

チャーっと終わらせて😇💞💞←

夜桜参戦🍻🌸するぞ〜ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚



では


このあたりで☺️🫧


ᝰ✍︎꙳⋆

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?