見出し画像

なりたい自分って何😂

将来こうなりたい!ああなりたい!
みたいな自分の理想像ってありますか?

職場で「なりたい自分」について
面談みたいなミーティングみたいなものがあるんですけど、なかなか考え付かなくて難しいです😂

なりたい自分になるには
職場でどのように接すればいいか?
家族にどのように接すればいいか?
などなど聞かれるの笑

正直私は普通に暮らせて健康でいられたらそれで良いって思ってるのですが😉
こういう時の理想的な答えが知りたいです笑

就活の時も聞かれたことがあるけど、
緊張しすぎてちんぷんかんなこと言った記憶があります😭

そうならないようにだけしておこ😵‍💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?