東龍軒

画像1 東龍軒のとろとろ軟骨丼セットを頼みました。ベースのラーメンがしっかりしているので、ごはんがおかずになる。https://amzn.to/3IpE0rL
画像2 相変わらずバランスのとれた編成の、東龍軒ラーメン。毎回食後にくれるクーポンを使うと、トッピングを増すこともでき、幸福感で満たされる。https://amzn.to/3IpE0rL
画像3 ほろほろのなんこつ丼だが、妙にねっちょりとしており、個人的には少しイマイチ。セットでもうちょい安くなる、チャーシュー丼を素直にオーダーしたほうがよかったか?ご飯の炊き加減の問題かなぁと想いました。ごはんは大事。https://amzn.to/3q7QCNH

この記事が参加している募集

おいしいお店

いつもサポートを頂きましてありがとうございます。皆様からのご好意により、note継続のモチベーションが生まれております。恐縮ですがとても嬉しいです。これからもマイペースで、あなたの人生が豊かになるような記事を作成運営していきますね。