画像1 お好み焼きの名店、なにわに潜入。自分で混ぜて、自分で焼いて、自分で切って食べていくスタイルです。この、混ぜるときから勝負は始まっていて、具は何にするのか、どのトッピングの割合にするのかを考えながら、注文していきます。そして混ぜる瞬間は、なんかその、錬金術師にでもなったような、アイテムクリエーション感がすごいんです。そして、思い通りに焼けたときの達成感と言ったら。一言では良い表せないロマンが、そこには詰まっています。 https://amzn.to/3KsgfRW
画像2 付け合せに何をチョイスするのかも考えどころですが、お好み焼きは基本的にはヘビー級な食品のため、あっさりとした食感も楽しみたいところ。そういうわけで、サラダカットを注文。単なる千切りなんですが、これにレモンドレッシングをかけることで、いくらでもパクパク食べることができるんです。お好み焼きと合わせるとなおよし。健康にもいいですね。 https://amzn.to/3tKj8Ym

この記事が参加している募集

おいしいお店

いつもサポートを頂きましてありがとうございます。皆様からのご好意により、note継続のモチベーションが生まれております。恐縮ですがとても嬉しいです。これからもマイペースで、あなたの人生が豊かになるような記事を作成運営していきますね。