見出し画像

女子ドラマーならではの悩み②

女子ドラマーならではの悩み②

ドラムという楽器は、女子でも勿論可能ですが、男性に向いている楽器でることは確かだと思う。
そのせいもあるかもしれないけど、リスナーさんの9割以上が男性になってしまいます。(←あくまでも、あたしの場合です)

多くの男性からコメントをもらったり、繋がったりすることになります。
「ゆんちゃん!」とか「ゆん!」などとフレンドリーな関係になります。
時には、下ネタにも対応することになります。
男性からの要求は、もっと足を見せてとか、もっと胸元を開けてとか、どんどんエスカレートします。

あたしは笑顔で接しますが、何でも言うことを聞いていると、
彼氏との性生活など、とてもプライベートなところまで聞かれることになります。
どうされるのが好きなの?とか…


あたしは一人で配信するので、なかなか客観視することが出来ず、行き過ぎた状態になっていることに気付かず、何でも話してしまうこともあります。

通っている学校を教えてと聞かれれば、勿論答えません。
ですが、とても巧みに誘導的に質問され、事実上答えてしまったこともあります💦

あたしはドラムを披露したいけど、男性からの質問攻めで演奏どころではなくなるのです。


あたしは脳に障害がある為、いっぺんに色んなことを聞かれると、脳が混乱し正常な判断が出来なくなることがあります。
そのことを男性たちは知っていて、そのように陥らせ、性的なことやプライベートのことを聞きだすということをしてきます。

あたしは、男性のおもちゃでもなければ、奴隷でもないのです(涙)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?