見出し画像

心の関係と体の関係

男性との関係で、心で繋がることが大切、というのは勿論その通りだと思う。
それは当たり前のことであって、綺麗ごとを言ってるだけだと思う。

体の関係より、心が大切ということを言いたいのだろう。

だけど、体の関係により、彼氏の力強い男性らしさを再確認し、もっと愛おしく思えるようになると思うの。

彼氏に対して、もっと尽くしたいと思うようにもなると思うの。

彼氏も、彼女に対して、女性らしさを再確認すると思う。

つまり、体の関係によって、心の結びつきが もっと深くなると思う。

心の関係と体の関係は別物ではなく、それらは強く結び付いていると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?