うつ病5日目

2021.9.1

うつ病と診断されてから5日が経過した。

相変わらず身体が重くて、思うように動かせないけど

少しマシだったから、部屋の掃除をした。

凄く疲れてしまって

掃除が終わったあと、4時間も爆睡してしまった。。

いつもはこんな風にならないのにな。

掃除終わってからスーパー行ったりしてたのに。

こんなにも体力落ちるのか。

疲労感が酷いんだよな。薬の副作用かな。

そういえば、会社から休職に関する書類が届いた。

傷病手当金申請書も入ってた。

土曜日、精神科に通院する日だから持っていこう。

すぐに提出すれば10月末あたりには振り込まれるだろう。

みんな、傷病手当金だけでちゃんと生活できてるのかな。

毎月のローンの返済もあるし私はカツカツだな。。

計算した金額が合ってればの話だけど。

あー。4時間も仮眠しちゃったから

寝れないなあ。

何しよう。みんな、休職中なにしてるんだろう?

ぼーっとしていると、ネガティブなことが頭に浮かんでしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?