日記 20230310

今日は金曜日!
と言うことで、もう週末ですね。
私はカレンダー通りの休みなので今日仕事に行ったらお休みです。

ただ、今日も朝散歩はできませんでした!
すべてはWBCを見るのに忙しかったからです笑
大谷翔平選手ほんとすごいですね。
バッティングもピッチングも異次元でした。
ただ、あんまり夜遅くまで見てると頭が興奮して眠れなくなるので、最後まで見るつもりはなかったのですが、今日は試合終了まで魅入ってしまいました。
それだけ韓国戦は熱かったです!

と、野球の話は置いといて、今日は仕事の後に公園で40分ほど散歩をしました。
ただ散歩をするのも面白くないのでポケモンGOをしながらです。
歩きスマホはちょっと危ないのですが、ポケモン捕まえるのが楽しくてついついやってしまいます。
トレーナーレベル27のまだまだ駆け出しですが😅

そのあとはA型事業所で2週間に一回の面談があったので行ってきました。
・今うつの期間に入ってること
・寝起きの頭の状態で大声で喋る人の声でイライラすること
・ちょっとお酒飲んでること
を伝えてきました。

だいたい40分ぐらい喋ったと思います。

私は月の半分(前半の2週間)がうつの状態になってしまうので、おそらく来週いっぱいまではうつだと思います。
最近、自閉症スペクトラム症より、うつのほうが症状重たい気がします。

うつになると考え方が極端に偏ってしまって、自分さえ我慢すればいい。
だから、車も手放してスマホもガラケーにしてお金を節約しないといけないという負のループによく陥ります。
この日記を書いてる今はその状態からは抜け出しましたが、こんな私の話を嫌々ながら聞いてくれているツレには感謝です。
もし私が逆の立場だったら今頃別れてると思います😅
ツレの精神力?愛?はすごいです。
いや、最近はあんまり愛は感じないけどなあ😅

今日もWBCの試合がテレビで中継されるようなので、テンション上げていきたい人はぜひ見てみてください!
すごい盛り上がりますよ!
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?