見出し画像

裏垢女子から見て会いたくなる男性の特徴

割引あり

はじめまして、yunaです

裏垢女子から見る男性に会いたくなる
男性の特徴を書きますね🙆

まず簡単に自己紹介します😊

無料部分だけでも読んでいってください‼︎

最後まで読むとyunaの○ナニー動画
プレゼントします❣️

yunaは関西出身の19歳です

春から、看護学校に入学します
まだ、シたことなくて、この裏垢を初めて見ました😊

語彙力ないので箇条書きでよく聞かれる事を書きますねw

Q.好きなたべものは?

A.ラーメン、お寿司🍣

Q.好きなタイプは?
A.優しくて、何でもリードしてくれる人👦

常識ない人とかしつこい人は苦手です

Q.○○のサイズは?
A.  F cupです🫣

Q.処女なの?
A. 恥ずかしながら💦

Q.身長、体重は?
A.156cm 体重は内緒🥹


Q.ぶっちゃけ会う気ある?
A.気になる人は割とフッ軽で会う派です‼︎

Q.アプリ使ってる?
A.イククル使ってます!
プロフに貼ってますので
そっちで会った方が早いかも🤭


これ以上のことは直接聞いてください❣️

では、
これから私が『あ、この人に会いたいかも🥺』
って
思うような男性の特徴とかを書いていきますね!

①yunaにリプして絡んでくれる方✋

yunaに積極的にリプとかRTとかしてくれる人は
認知しますので
yunaも覚えてる人は何人かいます♡
そうゆう人にはいっぱい甘えたいし
絡みたいです🥰

認知されていい人だったら
DM飛んでいきます🍀*゜

②プロフィールがちゃんとしている

プロフィールが、ちゃんとしてないと
業者なのかな?とか怖い人って思ってしまうので
軽くでもいいので自己紹介とか書いてて欲しいです‼︎

ここから先は

527字 / 1画像

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?