見出し画像

食べた日

今日は昼職おやすみ。

なので副業①であるオナクラにオープンから行こうと思ってた。でも、起きたら13:00まわってて、は?って感じ。自由出勤だから遅刻も欠勤もクソもなくてラクでいいんだけど。結局そのあともダラダラして15:00頃やっと着替えて外にご飯食べにでてきた。オナクラの前にお風呂も行きたかったのでお風呂の用意も持って。

ご飯してる途中で友達から連絡。『今日休みだよね?今から会える?』で、結局お仕事行かずに友達と会ってきました。えへへ。こんなことしてるから金すぐなくなるんだろうな。

話題変わりまして

昨日、姉キャバ体入2日目行ったんですが最初についた卓で場内貰い、そのままずっーとその卓にしかつきませんでした!楽!本指につながらなさそうなひとだったけど!楽!よかった!ドリンクもガバガバ飲めたし!体入3回までって言われてるんで次で体入は最後です。このままここに入店しようと思ってる。遅刻とか欠勤とか厳しそうだけど。姉キャバだからお給料少なめかもだけど、ぎらぎら女の世界ってよりは郊外店の年齢高めのとこの方が私にはあってる気がする。保証期間自分で決めていいよって言われた。人気でない気がするので長めに保証されたい←。


明日は昼職(看護師)がんばろ。

今から銭湯行ってきまーす。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?