見出し画像

noteはじめました!

こんにちは!いつもお世話になってる人、ありがとう。
これから出会う人、はじめましてゆなぴです。
9ヵ月前まで眠っていた、noteをひらけました。

まずは、簡単な自己紹介を。
1992年生まれの、愛知県出身です。

サッカーが好きで、高校で女子サッカー部に入部。はじめて、好きなことに対して【すき】って胸張って言えるものが私はサッカーでした。

その頃から、【サッカーを仕事にしたい】っと思いJAPANサッカーカレッジに入学しました。
その後、サッカーを中心に私の人生は【変化】していきました。
JAPANサッカーカレッジ卒業後は、サッカーとは関係ないmizunoのウォーキングシューズの販売を3年、旅行会社に転職し添乗員を2年し、現在、日本ブラインドサッカー協会で働いています。

これから今まで体験してきたこと、これから先のことを一つずつ伝えていけたらなと思ってます。人生は、単純で常にわくわくしてないと干からびてしまう。
じゃ、この文章読んで同じ気持ちの人が1人でも救われたり、仲間になれたり、寄り添っていただけたらいいなって思います。
背中を押しあえる関係を作っていけたらな。

大好きなこと書きたいこと、想いをどんどん、好きな時に好きなだけ描いていこうと思います。
沢山の人に、私を知っていただけたら嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いします◎


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?