見出し画像

やったー!J新記録達成!

どうも、ゆなぴです。

名古屋グランパスvs大分トリニータ戦をDAZNで観戦しました。

山崎のゴールに、オウンゴール!
そして、待ってた🥺🥺🥺🥺
柿谷曜一朗のゴール😭😭😭
素晴らしい試合でした!!
グランパスは、この試合でJ1地上初となる8試合連続無失点を達成しました。
おめでとうございます🎉🎉

前回のアウェイ湘南戦は、在宅で仕事をしてから行ってきましたが今までの試合の中でパッとしない試合でとても、もやもやしていたのですが今日の試合見て勝つことができてよかったです!◎引き分け続くと心配なってしまいます。

フロンターレ強すぎて、GWがとっても楽しみです!チケット取れるかな〜。

18日の鳥栖戦は友達と行くので楽しみに今週とがんばります!!

#note #サッカー #名古屋グランパス #J新記録 #おめでとう #春 #Spring

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?