見出し画像

11月の目標

みなさんこんにちは。ゆなです!

11月の目標を立てました!

  1. note 5本投稿
    ・10月は目標達成できなかったため、この目標が第一優先!
    ・30いいねを目指す。そのために、読みやすさ意識する。

  2. 読書 月4冊
    ・歴史、お金、小説など、多ジャンルの本を読む。
    ・学びや感想をどこかしらに書く。殴り書きでもよし!(文章を整えてnoteに投稿するのが理想だが、、)

  3. 英語学習 
    ・単語強化 : 大学受験で使用していたシステム英単語を1周する。
    ・文法強化 : 中学英語を仕上げる+高校英語の基礎を固める。


早いもので2023年も残り2か月を切りました。誰か早送りしてるんじゃないかと思ってしまいますが、「終わりよければすべてよし」と思えるように全力で生きます!

みなさんのいいねがモチベーションになるので、応援してくださる方、ぜひポチッとお願いします!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?