見出し画像

わたしのお気に入り。2023年1月編

前回、このシリーズを継続するか迷ってると書きましたが、今月もお気に入りのものに出会えたので、お気に入りに出会える限りは続けていこうかなと思います。
ない月はパスでもよさそう。

そんなわけで少し早いですが、今月のお気に入りをご紹介!

蜂蜜柚子酢

前々からお酢が気になってはいたものの、どれがいいのか飲みやすいのかその他諸々あってなかなか一歩踏み出せなかったのだけど、スーパーで並んでるこちらにビビっと来ちゃいました。

かなり飲みやすいです。
サイダーで割ってお風呂上がりに飲むのが最近の習慣です。
ヨーグルトにかけるのもやってみたい。
今年は体にいいものを取り入れていきたいな。



クレ・ド・ポー ボーテ ル・セラム

これまではアルビオンの美容液を使っていて、とても良かったんだけど、なくなるタイミングで前から気になっていたこちらに。
お高いだけあって、肌がふっくらして毛穴も目立たなくなってきたような。
香りもよくて使っていると自分を大事にしてあげてる感じがしていいです。
これはリピート確実です。


クレ・ド・ポー ボーテ ヴォワールコレクチュールn

これまた巷で大人気で気になっていた化粧下地です。
1番惹かれたのがファンデいらない!という声をたくさん聞いたこと。
マスク生活でよれるし、なるべく厚塗りは避けたいなと思っていたのと、ちょうどファンデーションもなくなりかけていたので、美容液と一緒に買いました。

これ、めちゃくちゃいい。
コンシーラーとこれとパウダーで顔が綺麗になる!!というか元から肌綺麗なんですよ〜を演出できる。
しかも少量でよくのびるからコスパもいいかも。
これもリピート決定です。



実は他にも気になってるものがちらほらあるので、2月以降試せたらいいなー☺️
2月も素敵なものに出会えますように!
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?