見出し画像

〖yuni〗の 自己紹介^^

初めまして!

今回初めて投稿しますyuni です。

noteを使うのは初めてなのでちょっと緊張しています…💦

色々な方の素敵な投稿もたくさん読んでいきたいなと思っています!^^

私自身でも記事をより多く投稿していくつもりです✊🏻🔥

とはいえ・・・
一番最初は何を書いて良いか迷いますね😓

でも最初なのでまずは自己紹介から書いていこうと思います✏

yuniの自己紹介~

🍀職業:福祉関係(保育)

🌸年齢:🤫💬

🌹性別:👩🏻

🌻趣味:カフェ巡り☕️野球観戦⚾️
音楽鑑賞🎧カラオケ🎤ドライブ🚗³₃

食べること大好き😋❕なのでいろんな美味しい食べ物を見つけるとテンション上がっちゃいます😆✨️最近になって自炊も少しずつ始めました・・・作ることにもハマっていけるといいなあと思ってるところです🍳🍴⑅*॰ॱ

ついこの間訪れたカフェでかわいいクマさんと一緒に撮った1品を📷(⋈◍>◡<◍)。✧♡

yuniの自己紹介は以上となります^^
最後まで読んでいただき感謝いたします☺️
少しでもyuniにご興味持っていただけたら嬉しいです(´˘`)♡

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますが
頑張って投稿していきますので良ければ見てください( * . .)"ペコ

ではまた˙︶˙)ノ"

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?