『そして、幕が開く』感想

あ〜いい読後感☺️☕️
コーヒーを飲んだ後のように心がぽっと温まりますなぁ~
それにしても「オリナス」や「楽天地」も「墨田体育館」までも出てくるとは…恐れ入った。錦糸公園を駆け抜ける千束とかリアルに想像できすぎて次回聖地巡礼した時、走る千束とたきなの幻影を見そうな気がします。
千束ってめちゃくちゃ映画館について詳しいんですね。ポップコーンの起源とか知りませんでした。こんな子といたら絶対退屈しないでしょうな。
13日の金曜日オマージュの映画タイトルトリックには膝を打ちクルミが日中に違法アップロード全員潰したっていうのは凄すぎてらでもクルミならやりかねないと思い大笑いしました🤣
個人的に気になっているのは千束の発言的に、どうも銭湯に行きそうだなぁ〜ということですニヤニヤ
墨田区聖地巡礼を趣味にしてから墨田区の銭湯巡りも始めた私はもう楽しみでウッキウキです!
黄金湯?大黒湯?それともさくら湯?御谷湯?薬師湯?はたまた松の湯??妄想が広がります!😆

とりあえずいまだに錦糸町で映画を観たことがないのでポップコーンとコーラ買って観てみようと思いました!🍿
このリコリコ公式note、クオリティ・オブ・ライフ爆上がるぜ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?