見出し画像

【2024年2月22日】プロフィールを書き換える、ロッテリアでランチ

思い立って、SNSのプロフィールを書き換えた。

創作活動を始めるまでSNSは仕事以外では全然使っていなくて、
価値も見出せずにいたんだけど、今はとても大事な財産。
自分の世界や可能性を、広げてくれる場所って感じ。

これからもずっとこのアカウントを使っていくだろう。
気持ちがピシッと引き締まった。



お昼、どこか外で食べようと思って
ふと目についたロッテリアに入った。

呉の駅にあるので、その時時間潰しに入った気がするけど
広島で入るのは初めてかもしれん。

チキンカツのバーガーを頼んだはずだけど
てりやきが出てきた。お昼時で混んでいたので、まあいいやとそのまま受け取り。

次の人はいつ決まるだろう。巡り合わせじゃけん、待つしかないことだけど。
早く自由に動きたいな。

ちょっともやっとしながら、バーガーをかじる。

■ロッテリア、ポテトうまかった〜! そして今日から家族が一人で長野まで帰省。ちょっと寂しい。

by ゆにお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?