見出し画像

【2024年3月25日】激おこバス、蔵開きのフライヤー

お昼は晴れていたけど、夜は雨。そのせいでバスが混雑していた。

二号線も混んでいて、バスの車線移動が難しそう。狭い隙間にササッと入ろうとするので、とっても怖い。

そして、運転手さんもとても苛ついてた。
「全くもう」とかブツブツ言ってて、激おこモード。
前にいた運転の下手な軽自動車との車間距離を詰める、詰める。こ、こわいー!

バス運転手さんて……イライラしとる人多いよなー。
新聞記事が頭をよぎり、勝手に従業員不足とか長時間労働とか、心配する。



帰宅すると、ポストに封筒が。
華鳩の一箱古本市のフライヤーが届いてた。

蔵開きなら、本が好きでない人も関心があるかも。呉育ちの知り合いなどに配ってみようと思った。

■晩ご飯のあとに、たかもりで買ったおはぎやプリンを爆食い! ぎゃー!

ゆにおが出るんは4/28です! たのしみ〜

by ゆにお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?