見出し画像

ちぃちゃんからのプレゼント

北海道にいる5歳の女の子ちぃちゃんというお友達からから写真が届きました😊
※要するに孫です。ちぃちゃんは、ばあばの事をお友達だと思っています。
市販のパイシートで作った色々パイなんですって。
ついこの間までよちよち歩いていた感じがしますが、もう5歳です。早いですね。
LINE電話でお話しします。

ば「ちぃちゃん上手にできたねー。美味しそうだよ」
ち「簡単だった。お母さんと一緒に作ったの。ばあば食べていいよ」
ば「美味しいよー」もぐもぐもぐ(食べるふり)
ち 大笑い
ば「今年もちぃちゃんの誕生日にはそっちに行こうと思ってるんだ」
ち 大笑い
ば「待っててねー」
ち「うん。いいよー」
ば「ばあばさぁ手が痛くてパンツあげれないんだ。ちぃちゃんあげてね」
ち「やだー」笑いながら画面から消える
娘「私も嫌だからねー。じゃあねバイバイー」=電話終了=

・・・・・・まっ、いつもこんなもんです。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?