見出し画像

宿題はじめました。


はじめまして
私は、ただ今、人生56年生
仲間内ではゆんきと呼ばれています

ただいま

日常に歓び✨をみつけて
その記録を残す宿題に取組中!


それって、どの教科の宿題?
と聞かれたら

「地球での生き方学」ってところでしょうか ^^


私は、自分一人で何かをやり続けるってことが
本当に苦手で^^;

これまでは、そんな自分が
一人でやり遂げられる自分に変わるためには⁈
にチャレンジし続けていたのですが

そこは人生56年生
もうそんなことやってる場合じゃないなー
と思い
このまんまの自分
豊かに生きていこうと決めました^^

というわけで
ひとりだと続けられない私が
楽しく続けていくには
続けられそうな環境に身を置くことが必要だ!
と思い立ち
こちらのグループに入部!

おかげで
早速このブログを始めることができました💛

さて、どこまで続けられるか
ぜひ見守ってもらえたらうれしいです


10月16日の今日見つけた歓び
朝起きて、お白湯がじんわりじわじわーっと
身体に溶け込む感覚💛

あなたは、どんな歓びを見つけましたか?

ではまた明日
ゆんき


もしも、歓びのおすそ分けを歓んで頂けたなら、サポート頂けると嬉しいです! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!