自己紹介

周りからは『The天然』と言われます♡〇〇以上の天然見たことない』とサラッと言われます。笑

もう周りから言われすぎて、わたし天然かと思ってしまってます( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

あと変な子だね!ってよく言われます!(ただのやばいやつ?)

趣味はひとりの時間、自分磨きです特技は、パソコン、プログラミングに没頭中です:(*・ⅴ・)ゞ

どうせなら自分の経験が少しでも誰かの役に立てるような、情報発信がしたいです。

私は最近まで、渋谷109にてアパレル店員を大学時代のアルバイトを含め3年勤務していました。今は、ADHDと身体表現性障害と診断され倒れてしまったため、大好きなアパレルを退職。

ADHD、身体表現性障害と診断されたのは最近です( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

私は小さい頃から人一倍、周りの目を気にしながら生きてきました。なんで私だけ出来ないんだろ?と自分を責めて否定して生きてきました。当然周りからも責められ、お母さんとよく喧嘩してました。

何度も不登校を繰り返し、小学6年生で児童養護施設にも入りました。

小学校から高校まで、転校は5回しました!!━( .゚ω゚ )━!!

アパレルは、私にとって唯一嫌なことを忘れられて自信がはじめてもてた、天職でした。

同時に可愛くなろうと、コスメやダイエットを努力して研究してきました。アパレルを通じて服を試着してもらい「可愛いですね」と褒めると、喜んでくれるお客様がいてくれると、とても嬉しく感じました。

長く続けるために、ゆる~く更新したいとおもっています。


よろしくおねがいします♥

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?