怖い

お父さん帰ってきた〜と思ってただいま〜って言いに行こうと部屋を出ようとしたら、部屋の前に知らないおばさんが立ってた。


よく見ると8年ぶりに会った、お父さんの再婚相手の女。

その人は、「お父さんに鍵借りた」と言った。

私は高校生の頃に3人で住んでいたことがあって、生理的に無理な人だった。

一瞬殺される?!とも思って、咄嗟に部屋のドアを閉めて鍵を閉めた。そして耳を塞いだ。

聞いたら私のメンタルが壊れる気がして…

ずっと耳を塞いでると携帯もいじれないけど、恐る恐るいじって父にLINEした。

「○○さん来てるけど。怖い。」

お父さんは会社にいた。再婚相手は、大声でドアの前で何か話していた。そして聞いてしまったのが、

「突然ですが6月20日に帰ってきます!!また3人で暮らそう!!」

は???恐怖でしかない。。

お父さんはすぐ帰ってきてくれた。20分で。

こーなると思わなかった。ごめんね。と言った。


普通、お父さんと私の了承なしに勝手に家に入ってくる???

本当に怖いよ。。。

トラウマなことがたくさんあるの。

もう関わらないと思ってたのに、怖い。

この女の意図としては、私に一人暮らしして欲しーんだろーな。笑








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?