見出し画像

被写体になろうと思ったきっかけ。

去年の春頃かな、Twitterでカメラマンさん
募集して初めて被写体させてもらった。
終始ぎこちなかったけれど楽しかった。


撮影会に入る後押しになった出来事

今年の成人式、
前撮りと後撮り(大橋家は2回撮るw)
そして当日フォトスポットで撮影した。

スタジオ撮影はカメラマンさんが
褒め上手だし、スタジオも可愛くて
テンションアゲアゲだったのね·͜· ♡

当日も地元の人?や同級生にも
綺麗ねって褒めて貰えて
素直に嬉しかったし、
家族や友達に沢山写真撮ってもらえて
モデル気分ルンルン♪になってね、

あ、被写体してみたい!撮られるの好きかも!!  |ू'o' ).ᐟ.ᐟ.ᐟ   そう思った。

とっても可愛いスタジオ♡
お母さんの着物なのです!!!

 元々人見知りで他撮りされるの
恥ずかしくて、苦手意識あって。。。
私には縁のない世界だと思ってたけど
勇気出して撮影会に所属してね、
被写体活動を通して
“好き”という気持ちを糧に
克服出来たらなと思って(*・ω・)マス♪

今はまだ認知度が低いけれど、
見てくれてる人がいると信じて
自分の存在を発信し続け、
見つけてもらえるよう努力したいし、
いつ撮影あっても万全な状態で居られるよう
常に可愛いをアップデートしていこうと
思ってます🙂💭

撮影の思い出は全てひとつひとつ
鮮明に覚えてます!
カメラマンさんとの出会いに感謝して
これからも私のペースで
被写体活動頑張ります🔥 

最後までお読み頂きありがとうございます!!応援して下さると嬉しいです(*^^*)

各SNS : @yuno_oohashi  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?