のちハレサロンについて✨

こんにちは☀️
shioriです🌸

現在、フリーランスのカメラマンとして活動している私ですが、

どこでカメラの勉強をしたの?と聞いていただくことがあります☺️

なので、私の学びについて書きます!!


私は、えーちんさん、ともやさんが作ってくださった

のちハレサロンに2020年6月にオープンされた初期のメンバーとして参加しました!!

その頃私はカメラを持っているだけ、マニュアルの知識もない

レタッチ(編集)したこともない、ただ子供を撮っているママでした。

偶然インスタでラブグラフのカメラマンのえーちんさん、ともやさんと出会い

我が子の写真をもっとクオリティを上げたい!!そう思い入りました💓

写真が好きな人が集まり、もっと写真を学び楽しむことをみんなで共有するコミュニティー


ではあるのですが、写真の技術を学ぶだけのオンラインサロンではありません。


「#ひとりで好きをみんなで好きに」

ひとりで好きと言わずみんなで好きと言おう
自分の好きと全力で向き合おう
誰かの好きも好きになろう
好きは分かち合えばもっとたのしい
好きにやろうぜ

のちハレサロン


自分の好きと向き合い、好き!!と言う

みんなの好きにも触れる、そんな場所で

大切な仲間がたくさんできました💓


周りにほとんど友達もいない環境で過ごしていたのですが、

オンラインでたくさんの仲間と出会い、

みんなの好きをたくさん知りました✨

我が子を撮るのが好きで、好きを極めて

もっとたくさんの人に幸せを届けたい♪

そう思った私はカメラマンとして活動できるようにもなりました💓


今の私がいるのは本当にえーちんさん、ともやさん

そしてのちハレサロンで出会った仲間のおかげです✨

カメラの勉強がしたい!!

仲間が欲しい!!

そんな人には全力でのちハレサロンをお勧めしています☺️


私をカメラマンに育ててくれた場所。

”一歩踏み出す勇気”

踏み出した先にある幸せを教えてくれた場所。

自分の好きもわからない。

そう思っていた私がこんなに大好きになるカメラと出会えたこと。

本当に幸せなんです💓


興味がある人は是非、のちハレサロンに飛び込んでみてください✨

えーちんさん、ともやさん、サロンメンバーが

あたたかく迎え入れてくれますよ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?