猫紹介。

こんばんは☽・:*ユノです!
自己紹介の次は猫紹介かよ!…ってすみません^^;


猫実家…それはモフモフのし放題、猫吸いし放題の天国꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱
実家です←

今私は叔母と暮らしていて、厳密に言えば祖母の家です。
叔母は重度知的障害持ち。
祖母は亡くなってます。

本住所は猫実家、住み家は祖母の家、その名は…!みたいに続きません🙅🏻× 

介護というかそこまで行かないんですけど、身の回りの面倒見てる感じですね。
月〜金は18時までデイサービス行ってて土日は居る。
父も自分の1番上の姉にあたるのでちょくちょく来ます。

時々本当の実家(これが通称:猫実家🐈)に行って遊んで来ます♪
全部で9匹いて仲の善し悪しもあります。
9匹もいればね…合う合わないは猫でもありますよ^^;
名前は全匹2文字&保護猫で、親子もいます。

・すず ♀


・ふく ♀


・はる ♀


・テト ♂


・セロ ♂


・うみ ♀(母猫)


・カイ ♂(子)


・ソウ ♂(子)


・るい ♀(子)




うみから生まれたかいそうるい。
                 ↓
海から生まれた海藻類。

と、分かりやすく母が名付けました^^*

私自身が生まれる前から猫がいる環境だったので、いない方が違和感ですね(´-ω-`;)ゞ
みんなそれぞれ鳴き声も違うし、返事もしてくれるし、シカトもされるけどw
ほんと可愛いです。愛する我が子たち😌💓

あとみんなちゅーる大好きすぎな…特にソウとふく!
あげるたび、指をかじられる始末w
ちゅーる出すと大騒ぎになるので持って来る時はそーっと持ってきます( ⍥ )

結婚後も猫飼いたいなぁ。
彼氏があまり動物得意じゃなくって、特に犬はダメみたいです(小さい頃追いかけ回されたらしい)
うーん?と渋ってたけど、きっと飼ったらメロメロきゅん間違いなし(*´ `)♡
そのためにも夢叶えて、病気も寛解して安定しなくっちゃね!


それでは!今日はここらへんで♪
また明日!(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬


おまけ♡
子猫たちの赤ちゃん時代(*ΦωΦ)

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,014件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?