見出し画像

おにぎり、美味しかったですか?

慌ただしい一日だった。朝から行ったり来たり。少し落ち着いて、とりあえずおにぎりを食べようと思ったら、無い。どこにも無い。

車かな?と思い、外に出ると、食べかけのおにぎりが落ちていた。
諦めて、書類を取りに車へ行って事務所に戻ると、目があった。

いつもは明太子。今日はツナでした。辛くなくて良かったね。

しばらくして外に出ると、事件が起きていた。

えー!!!と言ったら、

水を飲んでただけですけどなにか?

という感じで見られた。

確かに、おにぎり食べたら、飲み物飲みたくなるもんね。

最近、猫がとても近い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?