英語の note 作ったよ (やっぱ Patreon にします。)

こんにちは。竹田 ゆき (@yuki_little__V) です。

VTuber なら pixiv FANBOX とか開設したほうがいいのかな〜とか思いながら note 書いてます。

だっていっぱい読まれるんだもん!

さて!  今回英語の文書発信についてです。
これも note がいいかもなんだけど、棲み分けというか……

あとね。


メインで使ってる Twitter に投げ銭機能が付いてます!
知ってる人多いかわかんないけど……

仮想通貨の投げ銭だけじゃなくて Patreon からも投げ銭できるのです!

これが一番の理由かな?(。・_・。)

あ、前回 Medium にするって言ったけど


全然読まれないから辞めた!

わたしが関わっている事件

これが、また別視点の理由です。

わたしは、台湾二二八事件の被害者遺族なんです。

……とはいってもほぼほぼ関わりないのですけど

それを英語で発信し、皆に伝え、最終的には台湾政府を動かすことがてきればいいなって思ってます。
いま蔡英文首相が頑張っているので数年では可能になるのかな……?


Patreon はこちらになります!

よければメンバーシップに入ってもらえると嬉しいです〜♪ (収入源になるので……)

あ、そうなると VTuberEN にならなきゃかな?

英語勉強しなきゃ!  

よろしければサポートお願いします。。 活動費は、日々の生活費として利用させていただきます......!