見出し画像

毎回展開が激しく、ワクワク感満載のドラマ「VIVANT]

半沢直樹のドラマはまだ見ていないけど、同じ監督の日曜TBSドラマ
「VIVAVT」にはまっている。きっかけは、嵐のニノが出ていた予告編。

ドラマで海外の壮大な自然が出てくるシーンなんて、久しぶりじゃないかな?モンゴルでの撮影も珍しい。そして、ドラマの内容の予告編も謎に包まれている。

ネタバレになるとつまらないと思うので、4話までの内容はここでは書かないが、まるで韓国映画のような展開の目まぐるしさが、とても興味深い。

一時韓国ドラマにハマった時があったが、続きがすぐに見たくなる韓国ドラマの構成に感心したものだった。次回のドラマの展開を心待ちにするのは、
日本のドラマには、あまりなかったので(あくまでも私個人の見解)ホントにおススメしたい。

主役級の俳優陣も、素晴らしい。ということで、今日は私のブログでは、書いたことのないドラマのおすすめ記事でした・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?