見出し画像

新『自己紹介』 と 『コンセプト』 etc...

こんにちは。

改めて、ユウノスケと申します。

自己紹介に関しては、以前、掲載させていただいたので、そちらを読んでいただけると嬉しいです!! 
⬇⬇⬇

今回は、リットリンクの方にも掲載させていただいているコンセプトを、こちらでも紹介させていただこうと思い、この記事を書きました。

それでは、さっそく、コンセプトの方を載せてありますので、是非読んでみてください!!






『コンセプト』

感情は基本です。大切です。理性・思考も大切です。そして経験し、学習し、知恵を得て、改善して上手になることが大切。

恋愛・仕事・人間関係、人生を構築する上で大切なこれらの事柄には、多くの共通点があります。

そうなのかな?と思った方は、まだ気づけていないだけです。

人生全般に応用できる共通した考え方・概念を身に付ければ、きっとこれからの人生をあなたらしく生きていけます!!


世の中、全員が全く違う個性・特徴を持って生まれてきましたよね?

育った環境も違います。

つまり、

人生の地図のゴールも、それまでの道のり、コースも、みんな、違います。

当たり前ですよね?


だから、、、


人生すべてに応用できる共通する考え方・概念を学びませんか?

一緒に自分だけの人生の地図をつくりましょうよ!見つけましょうよ!

そして、その地図に沿って歩みましょう!!





補足

・note. Instagram. Twitterをフォローし、人生に役立ててください。

・より具体的に学びたいという方に向けて、フォロワーさん向けに、メルマガ・その他サービスの提供を予定しています!!


最後まで読んでいただきありがとうございました。
私のこれらの発信が、あなたの人生の役に立つことを願っています。

そして、

いつか笑顔で会えたらいいですね!!

それではまた! see ya!!


この記事が参加している募集

自己紹介

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?