見出し画像

#バンキッシュ

頑張ってダイエットして、少しずつ細くなってきたなぁ~っと思うのに、
おなかの脂肪はなっかなか曲者で、毎日百科事典ほどの厚さ(笑)のお腹の肉をつまんでは(っというより鷲掴みにして)なくなれ~っと。。。

で、ネットで見つけた「バンキッシュ」という人間電子レンジ(私はそう呼んでいる)機器の施術をおこなっている病院が近くにあることを知りました。

ケチなものでできるだけ何にもお金をかけたくなかったのですが、今年は大奮発しておなかの脂肪撃退に投資してみようと思いました。

私にとって大金、けど、ネットで色々見たら、割と良心的な料金です。

自分に投資! っと勝手に謳って、本日1回目の施術を受けました。

30分寝てるだけ・・・。 後半はちと熱いな~っと思いましたが我慢できる程度。

終わった後、代謝が相当よくなっていたのか、顔が真っ赤になってました(笑)


即効性はないとわかっているので、今日明日で目に見える変化はないかもですが、とりあえず1クール(5回)は受けます。

もちろん暴飲暴食はダメね。 ぺったんこになった自分のお腹見てみたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?