見出し画像

この秋の催し物でございます。

バイク?ではありませんよぉ〜

は、い、く、です!


俳句大会ですよぉ〜!

知ってた?

うわー知らんかった(汗)

はやしっぷさん♡白杯みんなの俳句大会

今月は28日まで開催!

はやしっぷさんが

スタエフコラボ?

ゲストお2人と

話されていました!

なんか楽しい🎵

ゲストとして

【白杯】俳句大会のサポーターお2人

PJさん


かっちーさん


舞台裏にやりとり?

簡単に曲を作れてしまう

PJさんってすんごい人だ!

曲だけでも、コードつなげるんかてひと苦労やのに、メロディーなんぞでやせんぞ。

普通なら。(←できない人代表)

天才的才能でしょ🎵

こたつぶとんさんの絵は

とてもストーリー性があるけど、それみたかてあんた!でけまへんでぇ〜

鼻唄くらいで終わるって、ほんま。そっそれを最速でオーダー完成させてまうって!どないなっとんや、この人

いや、この企画での盛り上がりですかね。

かっちーさんとPJさんがサポーターで

はやしっぷさんがスタエフで拡散!


応援してます♪

あーいやアタシはねー

応援してます。

ガンバレヽ(^o^)


俳句作るん苦手やから

ほんまに

無理難題は、やめておくれよヨシコさん

やから

( ̄▽ ̄;)

ほら

意味不明な事書き出すでしょ?

もはやひとり呑みの酒のあてに、ひとり笑い流すしかないのよw

寝てるウス

ゴロゴロ音で

リラックス

画像2


撫でたけど

疲れてるのと

アプリ表示

画像1


食欲の秋は、香りに敏感。


秋刀魚焼く

香りたまらず

酒すすむ

画像3

画像4

#白杯応募

白杯♡みんなの俳句大会の参加は?

俳句大会!

参加するだけでも、尊敬します。

あの文字の中に景色や感動と香りまでお届けしてくれる作品を

楽しみにお待ち申し上げますます。

m(_ _)m


応募はココ↓





よろしければ、サポートして頂けましたら助かります。お気持ちだけでも、励みになります。投げ銭でも、明日への活力になります。よろしくお願いします🤲