見出し画像

D-DAY / Agust D 和訳


るじゃが翻訳アプリ"Papago"やインターネットで一言ずつ翻訳し、自分なりに噛み砕いたD-DAYアルバム和訳noteになります。
あたたかい目でご覧下さい。(ほぼ自分用です)

※해금、사람 Pt.2の歌詞はofficial MVの和訳をそのまま引用しています。


Track 01: D-DAY

(Agust D,Vincent"Invincible"Watson,2Live)

【Chorus】
未来は心配するな
okay,okay, 鏡を見ろ 痛みは見えない
俺はまじで死ぬ その日
でも大丈夫
paycheckの時間だ 俺はdowntownに乗り込む
Switch over, 時は迫る

未来は心配するな
okay,okay, 鏡を見ろ 痛みは見えない
俺はまじで死ぬ カルマは俺に返ってくる
paycheckの時間だ 俺はdowntownに乗り込む
Switch over, 時は迫る


【Verse1】
D-DAY is coming 今日は最高の日だ
この日のために ここまで迷路を歩いた様
もしかしたら幼かった過去はもう終わってて
生まれ変わる私たちに 祝杯をもう一度持ち上げる
醜さに満ちた世の中に
憎しみは尚更不要だね
蓮の花は泥の中でも 燦爛と花を咲かせるのに
粘り強い他人との比較 劣等感 自己嫌悪
こういうものに 今日付で銃口を構える

お前は何なの? 限界なんて壊せ この野郎
避けられない 殴られて痛くなるように
無駄に傷を ほじくりながら
傷跡を育てないように


【Pre-Chorus】
思い出せない
思い出せない
思い出せない
それ以上言うな
思い出せない
思い出せない
Switch over, 時は迫る


【Chorus】
未来は心配するな
okay,okay, 鏡を見ろ 痛みは見えない
俺はまじで死ぬ その日
でも大丈夫
paycheckの時間だ 俺はdowntownに乗り込む
Switch over, 時は迫る

未来は心配するな
okay,okay, 鏡を見ろ 痛みは見えない
俺はまじで死ぬ カルマは俺に返ってくる
paycheckの時間だ 俺はdowntownに乗り込む
Switch over, 時は迫る


【Verse2】
D-DAY is coming 禁止されたものたちから
解放されると同時に 君のニューチャプターを開き
澱んでいるには 俺らはまだ若くて幼い
昨日よりマシな 今日のための最低限の努力

お前は何なの? 限界なんてないんだよ この野郎
過去は過ぎ去り 未来は遠い話
何を恐れてるんだよ お前
過去は過去であり 現在は現在であるだけ
未来は未来であるだけで過度な意味付け
大変だよ 十中八九
今日付で 覆われた世の中に また蓮の花が咲く
そう D-DAY is coming 堂々と胸を張るように
証明はあなた次第だから
どうか証明してほしい


【Pre-Chorus】
思い出せない
思い出せない
思い出せない
それ以上言うな
思い出せない
思い出せない
Switch over, 時は迫る


【Chorus】
未来は心配するな
okay,okay, 鏡を見ろ 痛みは見えない
俺はまじで死ぬ その日
でも大丈夫
paycheckの時間だ 俺はdowntownに乗り込む
Switch over, 時は迫る

未来は心配するな
okay,okay, 鏡を見ろ 痛みは見えない
俺はまじで死ぬ カルマは俺に返ってくる
paycheckの時間だ 俺はdowntownに乗り込む
Switch over, 時は迫る


Track 02 : 해금

(Agust D)

【Chorus】
この歌は奚琴
乗ってみな今すぐ
ざわつくリズム もしかしたら
これもまたもう一つの解禁

この歌は奚琴
乗ってみな今すぐ
ざわつくリズム もしかしたら
これもまたもう一つの解禁


【Verse1】
この歌は奚琴
乗ってみな今すぐ
ざわつくリズム もしかしたら
これもまたもう一つの解禁

解釈は自由
たわ言はアウト
表現の自由
もしかすると 誰かの死の事由

それもまた自由だろうか
あなたの判断と推測には確固たる信念があるか
あなたの自由と他人の自由が同じだと思うか
それなら躊躇わないで乗ってみな
禁じられたことからの解放
各自の好みすら 理解し合えない
不幸なこの時代を生きる人たちのため


【Pre-Chorus】
この歌は禁じられたことを解くだけさ
だけど自由とわがままの違いぐらいは
どうか見分けてくれ

この歌は奚琴
乗ってみな今すぐ
ざわつくリズム もしかしたら
これもまたもう一つの解禁


【Chorus】
この歌は奚琴
乗ってみな今すぐ
ざわつくリズム もしかしたら
これもまたもう一つの解禁

この歌は奚琴
乗ってみな今すぐ
ざわつくリズム もしかしたら
これもまたもう一つの解禁


【Verse2】
溢れかえる情報は 想像の自由を禁じると同時に
思想の統一を求める
頭を悩ますあらゆるノイズは目隠しとなり
今では思考の自由すら浸す
あらゆるイシューは判断の混乱を引き起こし
またひっきりなしに作られる

果たして僕らを禁じたのは何だろうか
ひょっとすると僕ら自身なのではないか
資本の奴隷 カネの奴隷
憎悪と偏見 憎悪の奴隷
Youtubeの奴隷 Flexの奴隷
利己心と貪欲が横行する

目をつぶれば楽さ 何もかも想定内
損得によって 露骨に分かれる見解
妬み嫉みにみんな目がくらんでる
互いに足枷をつけ合ってることに 気づかないまま


【Pre-Chorus】
情報の波に流されないで
俺らは自由とわがままの違いぐらいは見分けられるから

この歌は奚琴
乗ってみな今すぐ
ざわつくリズム もしかしたら
これもまたもう一つの解禁


【Chorus】
この歌は奚琴
乗ってみな今すぐ
ざわつくリズム もしかしたら
これもまたもう一つの解禁

この歌は奚琴
乗ってみな今すぐ
ざわつくリズム もしかしたら
これもまたもう一つの解禁

この歌は奚琴
乗ってみな今すぐ
ざわつくリズム もしかしたら
これもまたもう一つの解禁

この歌は奚琴
乗ってみな今すぐ
ざわつくリズム もしかしたら
これもまたもう一つの解禁


Track 03 : HUH?!(feat.j-hope)

(Agust D,EL CAPITXN)

【Chorus:SUGA】
何だよ、俺の何を知ってるんだ?
何だよ、俺の何を知ってるんだ?
一体 俺の何を知ってる?
くそ お前は俺の何を知ってると思う?
全てのくそは お前が欲しがる人生
お前のなりたい人生
お前のなりたい人生
これはお前の欲しがる 俺の人生 全ては俺の
これはお前の欲しがる人生


【Verse1:SUGA】
공수래공수거※1 この言葉は
俺には該当しない 無駄なもの
とにかくダサい音楽やってる奴らは
薬を吸うのに忙しい
악산※2の出処 大邱から築いてきた業
偶然の成功 運良く成功
××でもひん剥いて ホワイトハウスへ飛べ
病人の奴らめ

何が大事かも分からない劣等者たち 爆発
毎回失敗したと俺を心配する
お前の人生が終わってることを何故知らないのか
そうインターネットの世界と現実はかなり違う
現実を生きろよlive your life

皆しっかりしろって 맴맴매
皆横っ面を百発百中
皆綺麗なふり 気持ち悪い
頼むから自分の糞をまず check checkしろ
数多くの記事やゴシップ 情報化時代の悪人
現実がどん底なら抜け出せ
切実に君が上手くいくことを祈るよ



【Chorus:SUGA】
何だよ、俺の何を知ってるんだ?
何だよ、俺の何を知ってるんだ?
一体 俺の何を知ってる?
くそ お前は俺の何を知ってると思う?
全てのくそは お前が欲しがる人生
お前のなりたい人生
お前のなりたい人生
これはお前の欲しがる 俺の人生 全ては俺の
これはお前の欲しがる人生


【Verse1:j-hope】
君がどう思おうとも、huh
何をしても
君が何と言おうと、huh
何を持っていても、huh
君が何を知っていても
君が何者であろうと、huh
俺は君に対するすべての部分にhuh
ただ価値がないからhuh

言いたいことがある huh, huh
自分のやるべきことをしても
自分の行く道を行っても話題になるから
火事を再起させろ
俺のプランは直行 Burn up
On the street, keep that  Burn up
私のstepは深く Burn up
So 私の復帰は簡単に  Burn up

もう侮辱になるシステム?huh
過熱した機械たち huh
俺は逆境は我慢できても 軽蔑は我慢できないから
これは君にやる feedback huh


【Chorus:SUGA】
何だよ、俺の何を知ってるんだ?
何だよ、俺の何を知ってるんだ?
一体 俺の何を知ってる?
くそ お前は俺の何を知ってると思う?
全てのくそは お前が欲しがる人生
お前のなりたい人生
お前のなりたい人生
これはお前の欲しがる 俺の人生 全ては俺の
これはお前の欲しがる人生


※1 空手來空手去
  (空手にして来たり空手にして去る)
人は何も持たずに生まれ、何も持たずに死んでいく、自分のものは何一つない  という意味
※2 悪玉
音楽創作の過程で作曲家の心に起こる音楽のインスピレーションのこと


Track 04 : AMYGDALA

(Agust D,EL CAPITXN)

【Intro】
Woah-oh-oh, yeah
Woah-oh-oh, yeah
I don't know your name
I don't know your name, yeah
I don't know your name
最近の気分はどう?
I don't know your name, your name, your name
記憶の旅行
消したいものたち
最近の気分はどう?

【Verse1】
1993
私が生まれた月
母の心臓の手術
色んなことがあった
何がこんなに多事多難だったのか
覚えてもいない記憶も
全部出してみよう 一つずつ
全部出してみよう 一つずつ

【Refrain】
Oh-oh, oh
最善の選択
次の車線の選択
どんどん迫られる選択 選択 選択
望まなかったことたち
私の手に負えないことたち
さぁ、押し込め 1, 2
そう 1, 2 そう 1, 2

【Pre-Chorus】
I don't know your name, your name, your name
記憶の旅行
I don't know your name, your name, your name
消してみよう1つずつ そう1つずつ

【Chorus】
My amygdala (My amygdala)
さあ私を救ってくれ 私を救ってくれ
My amygdala (My amygdala)
さあ私を出してくれ 私を出してくれ
My amygdala (My amygdala)
My amygdala (My amygdala)
ここから助けてくれ 早く出してくれ yeah, yeah



【Verse2】
そう 本当にありとあらゆることがあったね
耳元には母の心臓計の音
伝えられなかった私の事故の知らせと
スケジュール中にかかってきた
父の肝臓がんの知らせ

最善の選択が合っていますように
それもまた全て過ぎていってしまった
この数多くの苦痛は私のためなのか
絶え間なかった試練は私を殺せなかったし
また私は蓮の花を咲かせて


【Refrain】
Oh-oh, oh
最善の選択
次の車線の選択
どんどん迫られる選択 選択 選択
望まなかったことたち
私の手に負えないことたち
さぁ、押し込め 1, 2
そう 1, 2 そう 1, 2

【Pre-Chorus】
I don't know your name, your name, your name
記憶の旅行
I don't know your name, your name, your name
消してみよう1つずつ そう1つずつ

【Chorus】
My amygdala (My amygdala)
さあ私を救ってくれ 私を救ってくれ
My amygdala (My amygdala)
さあ私を出してくれ 私を出してくれ
My amygdala (My amygdala)
My amygdala (My amygdala)
ここから助けてくれ 早く出してくれ yeah, yeah


Track 05 : SDL

(Agust D,EL CAPITXN)

【Chorus】
Yeah, somebody does love
But I'm thinking 'bout you
Somebody does love oh, oh, oh
Somebody does love
But I'm thinking 'bout you, you, oh
I'm thinking 'bout you

【Verse1】
あなたは誰を愛しているか
他に誰を思うか
他に誰を覚えているか
また誰を憎むのか
誰のために生きるのか
また誰のために笑うのか
誰のために泣くのか
これが愛なんじゃないかな

愛という単語の雄大さのおかげで
簡単に忘れてしまうのが愛と言う
あなたが恋しがるのは君だろうか
それとも美化された記憶の向こうのあの時だろうか

【Chorus】
Yeah, somebody does love
But I'm thinking 'bout you
Somebody does love oh, oh, oh
Somebody does love
But I'm thinking 'bout you, you, oh
I'm thinking 'bout you


【Verse2】
まったく 望み通りにはいかないね
人間関係ってやっぱり本当に難しい
はじめから合わないものだった
僕たち二人の間の隙間を
狭めようとすること自体が無理矢理で
記憶は美化されるものだよ
とっくにぼんやりしたように
永遠を歌っても僕たちはいない、夢のように

私が恋しがるのはさ 君だろうか
それとも後悔と未練が残るあの時だろうか

【Chorus】
Yeah, somebody does love
But I'm thinking 'bout you
Somebody does love oh, oh, oh
Somebody does love
But I'm thinking 'bout you, you, oh
I'm thinking 'bout you


【Verse3】
愛は春の日に降り注ぐ
あの日差しのよう、でも
いつのまにか押し寄せてしまった冬の海 荒波
私たちが懐かしがるのはあの時だろうか
それとも思い出の中に埋もれてしまった君なのか

私はただ黙って笑ってみようと思う
美化されたあの時を回想するのは面倒だから
私たちが思い出してるのはあの時だろうか
それとも思い出の中で笑っている君なのか

【Chorus】
Yeah, somebody does love
But I'm thinking 'bout you
Somebody does love oh, oh, oh
Somebody does love
But I'm thinking 'bout you, you, oh
I'm thinking 'bout you


Track 06 : 사람 Pt.2 (feat.IU)

(Agust D,EL CAPITXN)

【Chorus:IU】
So time is yet now, right here to go
I know, you know, anything does know
So time is yet now, right here to go
Nobody doesn't know anymore

【Verse1:Agust D】
愛という言葉
もしかすると刹那の感情の羅列
条件がつく 僕は何を愛しているか
充分に愛されなかった子
だから至って慎重なタイプ
僕はさ 求めてるんだ 真剣な関係を
知ってるだろう 永遠は砂の城
穏やかな波にも力なく簡単に崩れてしまう
喪失はどうして悲しいんだろうか
本当は恐ろしいから悲しいんだ

【Pre-Chorus:Agust D】
So far away, you're gone
Getting far away
Too far away, you're gone
I know, I have to know, yeah

【Chorus:IU】
So time is yet now, right here to go
I know, you know, anything does know
So time is yet now, right here to go
Nobody doesn't know anymore


【Verse2:Agust D】
あなたはどうして悲しいんだろうか
本当は恐ろしさの方が大きいんだろう
一緒に未来を描いていた僕たちはいなくて
作った砂の城を壊してしまったのは僕たちなんだ
勝ち負けなしのゲームとは言うけれど
僕はいつも game loser
すべてをあげると言った僕たちは すべてを壊す
そして離れていく
愛であれ人であれ みんな利己的だからさ

【Pre-Chorus:Agust D】
So far away, you're gone
Getting far away
Too far away, you're gone
I know, I have to know, yeah

【Chorus:IU】
So time is yet now, right here to go
I know, you know, anything does know
So time is yet now, right here to go
Nobody doesn't know anymore


【Verse3:Agust D】
流れていく人 流れていく愛
愛の終わりって果たしてなんだろう
幾千の人々 すれ違った愛
愛は愛で完璧なんだろうか
そうだな 利他的なのがもしかすると
却って利己的なんだ
君のためにするという言葉は
つまり僕の欲なわけで
欲を捨てれば 幸せになれるだろうか
満たしきれなかった中途半端な虚像

【Bridge:Agust D】
人は抵抗と服従の狭間の戦いと言うけれど
僕に言わせれば 淋しさとの戦いだ
涙がこみ上げたら君 泣いてもいいんだよ
あなたはもう愛されるに値してるのだから

【Chorus:IU】
So time is yet now, right here to go
I know, you know, anything does know
So time is yet now, right here to go
Nobody doesn't know anymore


Track 07 : 극야

(Agust D,EL CAPITXN,강승원)

【Intro】
数多くの真実と数多くの偽りの間
俺たちはまともに世の中を眺めるのか

【Verse1】
真実と偽りの違い
扇動と本質の間
自分の得は何だろうか?
クソのような世の中に
クソのように生きることはできないから
目を開けたまま現実を見る

正義の反対はまた別の正義
知ってるだろ 世の中にはもうない善意
ファクトには関心がないし
自分の味方じゃなければ
殺してしまうのが今の正義

左と右の黒と白が組まれた芝居の末に
観客はお互いを噛みちぎりながら血を見る
銃声のない戦争
物質万能の病弊
自分の味方でなければ全部敵になってしまう
極端な選択

【Pre-Chorus】
政治的正しさもまた自分の好み通りに
面倒な問題は黙って
選択的偽善と不都合な態度
ただ自分の気持ちに合わせてしまう解釈

真実と偽りも好みのままに
視線は陣営に閉じ込められたまま
選択的偽善と不都合な態度
ただ自分の気持ちに合わせてしまう解釈

【Chorus】
数多くの真実と数多くの偽りの間
俺たちはまともに世の中を眺めるのか
It is all dirty (俺はきれいなのか)
It is all dirty (あなたはきれいか)
真っ黒な質問と無差別な非難の間
俺たちは何のために戦うのか
It is all dirty (俺はきれいなのか)
It is all dirty (あなたはきれいか)


【Verse2】
血のついた舌で正義を叫んでいるうちに
息を殺した彼らは笑うだろ
あまりにも多くの時代に口をつぐんだら
傍観者と指を差して
ヘデネ どこでも
ほら見ろ 匿名の中に隠れてる
卑怯者の行う殺人
「とげのある言葉は全部君のためのもので
そんなことはこれからは釈明しようとするな」

ほら見ろ 口をつぐむ犯人
お前たちが叫んでいた安い正義は
血を流した人たちのためじゃないだろ
どうか向き合ってと この不便な善意
黄色メディアが作り出すノイズ
誰かの利得によるチョイス

俺ら同士で殴り合って戦うって どういう意味だ
窓の先は上を向いてって

【Pre-Chorus】
政治的正しさもまた自分の好み通りに
面倒な問題は黙って
選択的偽善と不都合な態度
ただ自分の気持ちに合わせてしまう解釈

真実と偽りも好みのままに
視線は陣営に閉じ込められたまま
選択的偽善と不都合な態度
ただ自分の気持ちに合わせてしまう解釈

【Chorus】
数多くの真実と数多くの偽りの間
俺たちはまともに世の中を眺めるのか
It is all dirty (俺はきれいなのか)
It is all dirty (あなたはきれいか)
真っ黒な質問と無差別な非難の間
俺たちは何のために戦うのか
It is all dirty (俺はきれいなのか)
It is all dirty (あなたはきれいか)


Track 08 : Interlude:Dawn

(Agust D,EL CAPITXN)


Track 09 :
Snooze(feat.Ryuichi Sakamoto,김우성 of The Rose)

(Agust D,EL CAPITXN,Ryuichi Sakamoto,김우성)

【Refrain:Agust D】
私を見ながら夢を見ているあなたの背中には
いつも私がいるからあまり心配しないで
墜落が怖いなら喜んで受け入れてあげる
だから私のように苦しまないで
夢のために眠りにつく君 休んでもいいよ
今日だけは夢さえも見ないで
あなたが何も言わずに
薄い笑顔を私に浮かべてくれる時
その時になってようやく少し安心した

【Verse1:Agust D】
すごく大変かもしれない 私が歩んできたこの道
花道のように見えたけど 四方が敵で
茨の道だったことを知って始めるように
花を撒いてくれる人を絶対君は忘れないように
笑っている時泣いている人も絶対忘れないで
彼らは君の微笑みに一日を生きていくから

繰り返される日々の中で自分が消えそうな時
手一杯なら大丈夫 少し休んでもいいんだよ
大声で泣いて

世の中に憎まれる時
君を歓迎した手が指さしに変わった時
ため息を大きくして 叫んでもいいよ
君もまた誰かと変わらず人なんだから

このつらくて寂しい道を君はなぜ選んだのか
その理由を時間が経っても絶対忘れないで
君たちの夢が夢だけに残らないように
いつでもどこでもあなたたちを応援するよ

【Chorus:WOOSUNG】
花びらが散って落ちる時
包み込んであげる good night
霧が晴れて散る時
去って行くよ bye
Blooming dream


【Refrain:Agust D】
私を見ながら夢を見ているあなたの背中には
いつも私がいるからあまり心配しないで
墜落が怖いなら喜んで受け入れてあげる
だから私のように苦しまないで
夢のために眠りにつく君 休んでもいいよ
今日だけは夢さえも見ないで
あなたが何も言わずに
薄い笑顔を私に浮かべてくれる時
その時になってようやく少し安心した

【Verse2:Agust D】
ここは銃声のない戦場だよ
同じ仲間たちが敵なんだ
数字が示す残忍できれいな善悪
人を殺せなければ私が死ななければならない
この床はリングじゃないのに
どうして誰を殺さなければならないんだ

単純に好きだったことが少しは嫌になる時
願いが風に流される時
大丈夫 過ぎてみればすべてが思い出と学びになる
忘れるな 世界は忍耐心がそんなに長くはないこと
人の話を絶対笑わないように

君もまたその瞬間が来るかも知れないから
君の成功は首輪であり足かせになるだろうし
綱渡りの気分が 更に君を締め付けるだろう
ただ大きく笑って
そんな世が去るように
そのまま耐えて
君がどこにいても
君たちの夢が夢だけに残らないように
いつでもどこでも君たちを応援するよ

【Chorus:WOOSUNG】
花びらが散って落ちる時
包み込んであげる good night
霧が晴れて散る時
去って行くよ bye
Blooming dream


【Pre-Chorus:Agust D】
全部よくなるよ 全部よくなるよ
全部よくなるよ 全部よくなるよ
全部よくなるよ 全部よくなるよ
全部よくなるよ 全部よくなるよ
全部よくなるよ 全部よくなるよ
全部よくなるよ 全部よくなるよ
全部よくなるよ 全部よくなるよ
全部よくなるよ 全部よくなるよ


【Bridge:Agust D】
Dream
あなたの創造と人生の終わりを
共にできますように
Dream
あなたの居場所がどこであろうと
寛大でありますように
Dream
試練の果てには満開になりますように
Dream
始まりは微弱でも最後は壮大なはずだよ
Dream

【Chorus:WOOSUNG】
最後の花びらが落ちる時
受け取ってあげる hold tight
虹の最後に触れた時
去っていくよ bye
Blooming dream


【Refrain:Agust D】
私を見ながら夢を見ているあなたの背中には
いつも私がいるからあまり心配しないで
墜落が怖いなら喜んで受け入れてあげる
だから私のように苦しまないで
夢のために眠りにつく君 休んでもいいよ
今日だけは夢さえも見ないで
あなたが何も言わずに
薄い笑顔を私に浮かべてくれる時
その時になってようやく少し安心した

【Outro:Agust D】
Dream


Track 10 : Life Goes On

(Agust D,EL CAPITXN,Pdogg,RM,BLVSH,Chris James,Antonina Armato,j-hope)

【Intro】
どんな理由で僕たちが
遠ざかってしまったとしても
でも僕たち 僕たちは
恨まないことにしよう
僕たちの仲はどうやっても
離れないって言ったのに
しきりに怖くなっていくんだ
永遠に離れるんじゃないかって

【Verse1】
この音楽を借りて君に伝えるよ
人々は言った 世の中が変わったんだって
幸いにも僕たちの仲は まだ変わってないね
一緒に挨拶しよう byeじゃない hello
世の中が自分の思い通りにならないとしても
僕たちの望み通りに 夜を数えて
また会える日を 絶対に忘れないで

【Pre-Chorus】
時間は流れていって
誰かは忘れていくだろう
したいことをしたいだけやって
時はまるで波だから
引き潮のように 押し寄せるだろう
それでも忘れないで 僕を探してくれ

【Chorus】
みんなが止まってしまったこの瞬間
今日に限って遠く見える玄関
Life goes on, Life goes on
Life goes on, Life goes on
みんなが離れ離れになったこの瞬間
昨日より遠くなる僕たちの仲
Life goes on, Life goes on
Life goes on, Life goes on


【Verse2】
10年間 僕が通った場所
無数の傷と栄光まで
過ぎた思い出の一瞬、全ての瞬間は
まるで最後のように走ってきたけれど
僕はまだ怖い
I know, I know 今のこの居場所
たちまち思い出になってしまう場所
恐れないで僕の人生の最後まで
絶えず人生は続くんだから

【Pre-Chorus】
時間は流れていって
誰かは忘れていくだろう
したいことをしたいだけやって
時はまるで波だから
引き潮のように 押し寄せるだろう
それでも忘れないで 僕を探してくれ

【Chorus】
みんなが止まってしまったこの瞬間
今日に限って遠そうな玄関
Life goes on, Life goes on
Life goes on, Life goes on
みんなが離れ離れになったこの瞬間
昨日より遠くなる僕たちの仲
Life goes on, Life goes on
Life goes on, Life goes on, yah


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?