見出し画像

poem「彷徨う孤独」

ふとしたときに

息がつまることがある

人はたくさんいるのに

なぜか孤独を感じる

自分の存在がふわりとしていて

ふぅと息をかければあっという間に

遠くへ飛ばされてしまいそうだ

不安と孤独が同時に押し寄せて

言葉にならない嘆きが

ゆっくりと喉に引っかかる

誰か私を見て

誰か私を掴んで

誰か私をどこかに連れ去って

そんな甘えは閉じ込めて

今日も私は笑ってみせる


______________

はじめて詩を書いてみました。
(詩と言えるのかこれは)

#詩 #ポエム #日記 #一言 #コラム



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?