見出し画像

新作マンガのご案内/Kindle本の価格変更について

こんにちは。ゆおかんです。
GWはいかがお過ごしでしょうか。

本日は2つお知らせがあります。


①新作マンガを発売しました

新作本を作りました。

今回は、「不労所得」に興味がある会社員の方は必見!
1からはじめるおいしいYoutube副業の手法をお伝えします。

  • スマホで、AIを使って動画作成するから「簡単」

  • 顔出し・声出ししないから身バレせず「安全」

  • 無料で完結するから赤字のリスクなく「安心」

本作では「不労所得」の構築方法を具体的にお伝えします。
全ページフルカラーマンガなので、楽しみながら学べます!


特に「今さらYoutube?」
って思った方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

AIが進化した今だからこそ、初心者でも簡単に新規参入できるジャンルがあるんです。
私も初めてそのトリックを知ったとき、少し衝撃的で、面白いと感じました。
会社員のように、空き時間が少ない方ほどオススメできる内容です。



②Kindle本の価格変更について


キャンペーン価格の終了について

私の出版本は、最初の○○冊は「キャンペーン価格」で約半額になるようお安くしており、その後は元の販売価格に戻す形で出版していました。

▼紹介文より抜粋

だから○○冊販売した本も実は多く、大変申し訳ないのですが、販売価格を戻すべきだと考えています。
そのままの価格にしてしまうと、キャンペーン価格で購入頂いた方に
不公平となってしまうため

本を値上げする

選択を検討するべきだと考えました。


ちなみに

これまでの出版を振り返ります。
①の本の発売にあたり、出版作品は「20冊」になりました。
2022年12月より執筆した各作品は、おかげさまで様々な方に読んで頂きました。

中でも

  • はじめて作品が読まれたとき

  • はじめて作品が購入されたとき

  • はじめてレビュー・感想が頂けたとき

の衝撃や感動は今でも覚えていますし、執筆の原動力に繋がりました。

またAIマンガでは、ベストセラーも2作とることができました!

ここまでKindle作家として成長ができたのも、みなさまのおかげです。


そこで考えた結果

キャンペーン価格は、今までたくさんの方に読んで頂けた一方、
元々の価格に値上げすると、本が届かなくなる方も増えるのではないか。

やはり私としても「届かないよりは届いて欲しい」という気持ちがあります。


そのような背景から、過去作品は元の価格に値上げる予定でしたが

逆に「99円に値下げる」ことにしました。(!)

ただし過去にキャンペーン価格で購入頂いた方に申し訳ないため、
対象は過去作(2023年7月以前)の10冊とします。

※最新AIマンガシリーズ5作、「さくっと作れるAIアート超入門」は除きます。こちらは「現行価格で販売を継続」とします。


これにより、一冊でも多くの人に手に届くことを願っています。

過去作品は下記にまとめています。
気になる作品はチェックしてみてくださいね。