生きる意味

どうせ大したことのない命なら

平凡より運試しする方がよいか

踊り狂って

失敗して

力尽きる


一人の命なんて何の価値もないし意味なんてない

どう生きるかなんてどうでもいい

やりたいことを今やるだけ


凝り固まった考えをする必要はない

やりたいからやる

あれが必要だから取りに行く

束縛されてるのなら全力で逃げる

引きこもったり

バックレたり

夜逃げしたり

家出したり

駆け落ちしたり

絶縁したり

コンビニの廃棄弁当漁ったり

盗んだり


人間は本来そうだった


何がはやりとか

このスキルが求められてるとか

関係ない


やりたいからやる


でも

社会からはみ出る

怒られる

怖い



でもいい

やって、やって、やって

にげて、にげて、にげて

逆らって

もうやりたいことできないと思ったら


世界で自分にしかわからない最高のアート

何も身に着けてない裸体にただ一つ至上の魂が宿ったとき

私は何を思うのか

そこまでふりきらないとわからない


もう無理までやりたいことやって

そこから先はその時考えよう


どうせあなたの命は大したことないのだから











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?