見出し画像

自販機で買えるNUMBER SUGERのキャラメルBOXがお得でかわいい♡

こんにちは、ゆぴです。

以前お友達と代官山に遊びに行ったときに立ち寄ったNUMBER SUGER。

「今まで知らなかったけど、こんなのあるの〜?!」とテンションが上がったものについて、ご紹介したいと思います♩

※2024/1/8に書いたものを一部再編集して投稿しています。

自販機で24h買える!NUMBER SUGERのキャラメルBOX

NUMBER SUGER代官山店の入り口に設置されている自動販売機。

なんとそこでもキャラメルBOXが買えるんです〜♡

自販機だからお店がしまっている時にでも買えるし、普段なかなかお店に行くチャンスがない人にも嬉しいですよね♩

ちなみに、私はお店が空いている時間に伺ったのですが、細かいお金がなくて困っていたら店内で快く両替もしていただけて、紙袋使いますか?と声もかけていただいて…

店員さんの心配りにも感動しました。

味はランダムで1箱ワンコイン。パッケージもおしゃれ。


1箱500円という買いやすいプライスが嬉しいボックスは、パッケージも可愛い♡
プチギフトにもいいですよね〜♩

お友達とそれぞれ買えたものを見せ合い♩
パッケージは4種類あるようです!

店内で自分の好きな味を選んで買うのも楽しいですが、お値段も少しお得だし(通常は124円)自分では選ばない味に出会えるのも良いなな、と思いました。

ちなみに、自分用に買ったものの中身はこんな感じ♡

No.1/Vanilla、No.3/Cinnamon & Tea、No.7/Amond 、No.9/Rum Raisin、No.11/Mango

No.1とNo.9以外は試したことのない味でしまが、どれも気に入りました。特にNo.3!

賞味期限は約1ヶ月。想像より日持ちするのも嬉しいです◎

また近くに行ったら買いたいな〜♩

この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?