見出し画像

hCG8日目の話。

みんな、
如何様に高温期を乗り切っているのか教えてほしい




hCGを打って8日が経過した




妊娠を確信することも
妊娠していないことを確信することもなく
過ぎてゆく日々




いずれにせよ、
高温期8日目ごろから
そわそわし始める妊活の民は多いと思う




フライングしたい
けど、まだ早い



毎日の日課が


高温期 ○日目 症状
を検索することになって



検索した内容を見ては一喜一憂



そんなこと
無意味だとわかりながらも
抑えることのできないこの行動とメンタル




みんな、
一体どうやってやり過ごしているのだろうか


本気で知りたいと思ったことは
一度や二度ではない




Twitterみたいに返信とかコメントできる機能があればいいのにな



そしたら
教えてもらったことを毎日試して
少しでも前向きに高温期を乗り切れるのにな



そんなことに思考を巡らせながら
妊活への意識を他へ飛ばそうとするわたしであった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?