見出し画像

高温期の話2。

なんだかおかしいわたしの身体





3日前にhCGを打った



翌日から基礎体温が上がったけれど
10000単位打った割には
上がりが悪いなあと思っていた



そして、今日
基礎体温がぐっとっと下がっているのである


んんんん!?



思い返せば、
昨日の午前中は暑くて暑くて
指の先までぽかぽかだったのに
夕方からやたらと寒くなったな


気温が下がったからやと思っていたけれど
わたしの体温の問題だったのか



排卵していないのかな
排卵していても基礎体温が
上がらない人もいるようであるし



Google先生に聞いてみても
結構病院に行くしかないという結論



焦っても仕方ない、
明日も基礎体温が低ければ
病院に連絡してみよう




今期はスタンバイが上出来であっただけに
この基礎体温には落ち込むけれど
これが人間の身体である





現実を見て進むしかない

がんばれわたしの卵たち!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?