気づいたら年明け。

たまたまログインしたら最後の更新半年前やんってなった。


卒論も本日無事提出し、後は先生のコメント待ち。

卒業旅行のためにバイト星人と化する。


今日は久しぶりにサークルに顔を出した。バレーのサークル。ゴリゴリ経験者のサークルで、わたしと他3人くらいしか初心者がいない。自分の代もとっくの昔に終わってるからほんっまに正直いきづらい。笑

仲良い後輩もたくさんいるけど、それでもやっぱり同じチームになったときのバレーのできなさが申し訳なさすぎていけなくなった。

ってくらいやのに、今日はそのあと新年会をするから行った。同期の女の子と約束してたのに1週間前にドタキャンされた笑

どっきどきで卒論提出の問題もあって、1時間遅刻。めちゃくちゃ不安だったけどみんな優しくて、4回生だから気を使われてるなは思うけど、それでもやっぱりうれしい。

そのあとの新年会。

唯一来てた同期2人と3人で横一列。

後輩たちにところどころよいしょされながら、ところどころディスられながら楽しい酒が飲めた。ダイエットしてるからカロリーだけが気になる。塩分と。

きをつかってくれてる。気を遣わせて申し訳ないこれはまじでずっと思ってたけど、気を使ってくれてるのが嬉しかった。わたしなんかに。

先輩らしいことなにもできていない、していない、バレーもできない、ちょっとよく喋るだけ。

そんなわたしに気を遣って相手してくれてありがとう。それをどこかで伝えたくて今日はノートを開いてみた。

春合宿、ほんとは日程めちゃくちゃタイトだけど行くって言っちゃった。笑

でも楽しみ。

学生生活、ひとつでもやり残しがないように、ひとつでも心残りを作らないように、

今日も一生懸命がんばる。

おやすみ。