石切さんへ

11月7日の日


久しぶりに


導かれるままに


石切さんへ❗️


何年ぶりかなあ!?


今回は、私ではなく


友人の旦那さんが、出来物が出来て、色々な治療をしても治らないって、北海道の友人から相談を受けた。


先週から、その話を聞いてたけど


そこまでひどいとは思っていなかった。


しかし、日に日に、旦那さんの具合が悪くなっていき


朝早く、友人からのLINEで


私の守護霊さんに、体感なのか!?病気なのか!?
聞いてほしいとお願いされた。


私は、地震とかを体感で感じるけど
友人の旦那さんも、体感を感じられる方。


私は、仕入れに向かっていたので、少し待ってもらった。


私の守護霊さんと、友人の旦那さんの守護霊さんは
ツーツーレロレロ状態🤣



お互いに、わからない事は、聞き合ってる🤣



早速、仕事がひと段落したので、聞いてみた。



いつもは、即答だし、質問してる時から、答えを教えてくれるのに



今回は、質問の途中で



『守護霊さんが弱ってる❗️』って言われた😱



守護霊さんが、弱ってる❗️



そんな事あるんだ❗️



そこまでは良かったけど



答えを聞くと



病気だとか、体感だとか、珍しく、うにゃうにゃうにゃうにゃ😱



適当な答えは言えないし、Oリングで聞いてみたり、
色々試し、体感だという事で、友人に伝えた。



私自身は、数日前から、この辺りでは昔から有名な



『でんぼの神様』である、石切さんに行こうかなあ⁉︎って思っていた。



できもの・ガンなどに効果があり、いつ行っても
たくさんの方が、お百度参りをされている。



仕事が終わり、午後から、下の娘が、八尾に行くというので



八尾に行く途中に、石切さんがあるので、ニコちゃんも一緒に、石切さんへ



石切さんで、なで守りを授与して頂き、参道を少し散策して、石切さんを後にした。



私が、なで守りを授与してもらう前まで



友人の旦那さんの具合は、最悪だったらしく



授与して頂いた後に、少し楽になったみたい😊



その日のうちに、北海道へ発送❗️



今朝、無事に届いたらしい。



そして、なんと‼️



2回位、患部になで守りを当てたら、かなり楽になったらしい😱



早❗️



もう直る時期に、来ていた事もあるけれど



石切さんの正式名称は
『石切劔箭神社(いしきりつるぎやじんじゃ』



剣で切って頂いたのだと思う。



私も、久しぶりに、石切さんに行けたし、友人の旦那さんも、ずいぶん身体が楽になったみたいで、良かった😊



導かれるままに、石切さんに行って正解でした😊



ありがとうございます😊



治ったら、御礼参りに行こう😊



ありがとうございます🙇‍♀️

 

感謝しています。



できもの・腫れ物・ガンに効果があるみたいです。



必要な方に届きますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?