馬には乗ってみよ人には添うてみよ

今日も目が覚めた😊 有難い🙏


『馬には乗ってみよ人には添うてみよ』


何事も経験してみないと、本当の所はわからない

やりもしないで批判したり評価したりするべきではないという意味。


世の中本当に、経験してみないとわからない事ばかり


私が、娘2人や孫2人に、色々な事を、小さい時から経験させるのもその為😊


私、勉強嫌いなので、勉強は教えられないし💦


そして、経験がすべてだとわかっているからこそ


私も未だに、色々な事にチャレンジしている❗️


にこちゃんが、じゃがいも植えたい❗️って言ったので、初めてのじゃがいも作りに挑戦中😊


袋栽培から初めてみた😊


美味しいじゃがいもができますように😊

今日も良い日だ ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?