心と魂

今日も目が覚めた😊 有難い🙏


『心と魂』


心は、すぐにコロコロ変わる。

コロコロ変わるから「こころ」って言うそうです。

わたしの心は、すぐにコロコロ変わる。

生きてると、本当に、色々なことがある。

苦しい事・悲しい事・辛い事、でもそんな時は、魂が「成長」してる時♪

嬉しい時,楽しい時・ワクワクしてる時は、心が「喜んでる」時♪

魂も心も一緒に成長させよう


「身体」と「心」と「魂」は、セット。


どれかのバランスが崩れたら、歯車が狂うと、うまくいかない。


心も、魂も、目には見えない。


見えないから、わからない❗️


でも、見えなくても、ちゃんと自分の中にある❗️


自分が見ようとしない限り、感じようとしない限り、見えないし、存在すら、わからないのかも、しれない


自分と繋がるという事は、身体・心・魂すべてが繋がっている❗️

という事を、知る事なのかも、しれない。


心と、魂は、反対の時があり


本人は、辛く・悲しい時、魂は、本人が成長するチャンスという事を知ってるので、喜んでいるみたい💦


肉体は時期が来たら無くなるけど、魂は、輪廻転生を繰り返してるので、先の事までわかってるからねえ。


最近は、色々な事がわかるようになってきた。


それは、今まで、自分が色々な事を経験してきたから

やっぱり、何ごとも、経験する事は大事だね😊


今日も良い日だ ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?