3月に3回3ヶ所に旅に!

3回重なる事には、意味がある❗️


3月に、3回、3ヶ所に、旅に出た😊


毎週毎週、遠出するなんて、なかなかない事!


今はあまり、はっきりした意味はわからないけど


後にならないとわからないので


私に課せられた『統合』のミッションだったみたい


どこに行くか!?


もだいじだけど


誰と行くか!?もだいじ


3月21日に、四国に行くのは、昨年12月位から決めてた事なんだけど


1月11日に、沖縄の友人が、伊勢に行くというので
、急遽、伊勢を案内させてもらう事になった😊


2年くらい前に、沖縄に行った時に、彼女にはずいぶんお世話になったので。


伊勢は一時期、がんになってから、新月・満月のタイミングで出かけてたので、時間配分とか、どこに何があるのかわかるので😊


彼女のおかげで、久しぶりに伊勢にも行けたし、前から行きたかった、瀧原宮・伊勢の四天王寺さんにも行けたし、久しぶりの彼女との再会、魂も大喜び😊


一緒に過ごせた時間は、短かったけど、伊勢海老の雑炊・伊勢海老のお鍋も食べれたし

とっても楽しい旅になりました。

彼女にはとっても感謝しているし、出会えた奇跡にも感謝している😊

また、会える日を楽しみに😊

そして、四国はお墓参りと、どうしても欲しい御守りと、行きたい場所があり、四国88ヶ所のお寺を4ヶ所お詣りに。

お墓参りに行くと、氣分的にスッキリする。

ご先祖様に、日々感謝🙏

ありがとうございます🙇‍♀️



島根行きは、珍しく

上の娘が2月に『来月、島根行きたい』って言ったので、行く事になった(スマイル王子君学校が春休みだし)

島根までは、遠い道のり💦

良い所なんだけど、なかなか行けない🤣

島根に到着し、道の駅で、石見神楽の『やちまた』っていう、天孫降臨の演目をやってた

(ネットからお借りしました)

石見神楽は、八岐大蛇が有名ですが,色々な演目があります。

無事に旦那様の方のお墓参りも済ませて、スッキリ。

日本海なので、とにかく海が綺麗。

お墓参りを済ませ、島根の有名観光地へ

白イルカがいる、アクアスへ🐬


スマイル王子君・ニコちゃんも大喜び😊

この後、物部神社に行き、出雲に移動。

出雲で1泊し、27日の朝、出雲大社へ。

朝早かったし、月曜日なので、まだ空いてたけど、お参りが終わり、お土産みたりして、稲佐の浜に移動する時には、観光バスもたくさん来てて、駐車場にはいるのに、渋滞が始まっていました。

稲佐の浜で、貝殻を拾ったり、海に足をつけたりして、スマイル王子君・ニコちゃんは大はしゃぎしてました😊



伊勢神宮が『日の本の昼を守る』のに対し

日御碕神社は『日の本の夜を守る』と言われている。

日が昇る東の伊勢神宮、日が沈む西の日御碕神社。



伊勢神宮にも行き、出雲の日御碕神社にも行けたので

陰陽統合できた😊

とりあえず、3月に、3回、3ヶ所に無事に行けて、ミッション完了できたので、良かった😊


しかし、疲労感が半端ない🤣

何が始まるのか、楽しみ(*^◯^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?