西日本で警報級の大雨らしい

今回の満月、珍しい半影月食も重なってるからか!?


体感も重なり、


明日は、西日本で、警報級の大雨らしく、


体調がやばい😨


にこちゃん、夕方から珍しく、ぐずぐずギャン泣き😓


赤ちゃんや小さな子どもが、ギャン泣きしたりするとなぜか地震がくる😓


スマイル王子君が、産まれてまもない頃かなあ!?


産前産後の妊婦産専用の整体に、上の娘が、骨盤調整に通ってたので、一緒に行った時


前日、一緒に買い物に出かけた時に、淀川の上が
蜃気楼みたいに歪んでて、娘と、地震かもねえって話してた次の日、整体に出かけた。


何人かの赤ちゃんがいたんだけど、みんなギャン泣き


帰り際、受付の人に

『赤ちゃんがギャン泣きする時、地震がくるので、地震があるかも!?』って話しをしたら


『怖い事言わないで下さいよ〜』って言われ


ありがとうございましたって言って、5階からエレベーターで降りて、エレベーターから出た瞬間


ガタガタガターって、本当に地震がきた💦


赤ちゃんや、小さな子ども達って、動物的感覚で生きてるので,予知能力が高い❗️


2〜3日は、まだ、満月の影響があるから注意かも⁉︎


昨日、にこちゃんが、買い物に行った時に、


ママ(上の娘)に『地震くるから、屋上に車止めて』って言ってたらしいし、注意して過ごします😊


少し前から、雨がひどくなってきた💦


明日の朝まで、警報級の大雨らしいし、


何ごともなく過ごせる事に感謝だね😊


明日も良い日になる😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?