ニッポンの社長の、単独ライブ

GW最終日の今日は


ニッポンの社長の、単独ライブに、お出かけ(*^◯^*)



めちゃくちゃ久しぶりに、なんばグランド花月へ😊



昔はよく、なんばグランド花月や、京橋花月(今はありません)に、新喜劇を観に行っていた😊


すっち〜が好きで、よく観に行っていました。


もちろん、すっち〜の座長就任公演も観に行きました(*^◯^*)

2014年 6月だから、もう10年前かあ😱


なつかしいなあ😊


あの少し後くらいから、なぜか⁉️新喜劇、観に行かなくなったなあ💦


明日、5月7日(火)〜13日(月)まで


なんばグランド花月の、吉本新喜劇は、


すっち〜の座長公演が始まるそうです😊

久しぶりに、めちゃくちゃ大笑いした2時間でした(*^◯^*)


まだ、6月1日 北海道

6月25日 東京

での、単独ライブがある為、内容は書けませんが😓


お近くの方は、ぜひ行ってみて下さいね😊


『笑いは祓い』


笑う事で、元氣になり、厄も祓える‼️


一石二鳥です(*^◯^*)


これほど有難い事はないね😊


ニッポンの社長さん


楽しい時間を、ありがとうございましたm(_ _)m


益々のご活躍をお祈りしています(*^◯^*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?