見出し画像

TDLが好きな理由

おはようございます。

先日久しぶりに訪れた東京ディズニーランド🍪

コロナ禍生まれの次男くんはもうじき2歳というタイミングで初インパーク👏

最近トイストーリーのバズ・ライトイヤーにハマっていて想像以上にテンションあげあげで楽しんでくれました😊

そこで、
ディズニーランドよりも長生きしてる私が、
シーよりもUSJよりも、いくつになっても、
ディズニーランドが好きな理由🫶10選。

・ポップコーン(チーズ&キャラメル最高です)

・キレイ(衛生的に)

・キレイでかわいい(景色)

・バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

・おチビと一緒に乗れるものが多い

・ウエスタンウエアの小物が可愛い

・ベビールームが行きやすい所にある

・シンデレラ城

・疲れた時に座れる場所が多い

・帰る時に「また来たいなー」って思う瞬間

10代、20代、30代、それぞれでいろんな思い出がある場所。
その時々で一緒に行った人の事も同時に思い出したり。
その時の気持ちもふと蘇ったり。
昔聴いてた音楽を聞いた時の感覚に似てるような。
そんな、私にとっては唯一無二な場所。

これからもよろしくおねがいします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?