見出し画像

少し間があいてしまいました

お久しぶりです。
今年も残り1ヶ月となり、寒さも増してきましたが、お元気でしょうか。

11月の初め頃に仕事の忙しさがピークになり、ずっと疲れが抜けない感じで身体がきつく、日記をお休みしていました。

今は仕事が少し落ち着き、疲れも取れてきているので体調は良いです!

んで、そのお休みしている間に色々考えてたんですが、しばらく日記はお休みしようと思います。

理由は、noteの文章を書く時に、どうしても「良い文章を書かなければ」という気持ちになっていたからです。

noteは素晴らしいクリエイターさんが多いです。
良い刺激を沢山もらえます。

ただその刺激を、勝手にプレッシャーのように受け取ってしまうのが今の状態です。


日記以外に書きたいことはあるので、不定期に更新はできたらなと思っています。

ありがたい事に同じような内容の日記を毎回見てくださる方も居たので、元気ですという事をお伝えできれば幸いです(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?