見出し画像

4月がもう終わるなんて信じられない【1週間日記】

4/22(月)
書類整理から始めた今週。
午後はパソコン作業してたんだけど、ものすごく眠くなってツラかった。睡眠不足ではなかったのに…。
動いたりコーヒー飲んでもダメで、17時くらいから急に元気になった。
退勤が近づいたから?(笑)

今日は推しのプロレスラーのデビュー記念日なので、公式サイトからメッセージを送る。
毎年送っているけど、1年が本当にはやい。


4/23(火)
3ヶ月ぶりに1人カラオケへ。
受付で「学生さんですか?」と言われびびった(笑)
気付いたら3時間半ほどぶっ続けで歌ってた。
歌うのも体力使う。心地よい疲労感を感じている。


ついに今週末からGW。
特に大きな予定はないけど、何するかいくつか決めておきたい。
決めておかないとダラダラして終わりそう…年末年始がそうだったから…。


4/24(水)
1日パソコン作業だった。
ずっと座ってるから、たまに立つと身体が固まっててなかなか動かない。
おまけに月1イベントきて、真面目に作業しながら「腹いてぇぇ~~~」と心の中で唸っていた。

帰りはデパ地下へ。
半額になったお刺身とお弁当、家族用のお菓子を買って帰宅。
お刺身とお弁当で500円くらいだった!!ラッキー!!



4/25(木)
久しぶりの快晴。
最近休日のたびに曇天だったから嬉しい。
でも今日は身体がキツくて、おでかけは諦めて図書館だけ行ってきた。
せっかくのお出かけ日和が…。

今日は暖かかったけど、また天気は悪くなりそうだし、GWも曇天続きそう。
カラッと晴れてほしいな~。


4/26(金)
GW前最後の出勤。
それなりに頼まれ事もあり、月末作業等もとりあえずやるべき事は終わらせてスッキリ。

朝から腰から尾てい骨にかけて痛みが出て、プチぎっくり腰みたいになってつらかった…。
最近仕事でも座りっぱなしだったし、股関節固まってたかな〜と動かしてみたら、ゴリゴリ固まってた。
意識して動かさないと。


4/27(土)
GWの始まり~!
初日の今日は家でまったり。
洗濯して、掃除して、読書して。
窓を開けて春の風を感じながらプロ野球中継を見る。
ご飯も家にあるもので全部済ませる。
小さな事でも自分の好きな事を沢山詰め込んだ休日は充実感がすごい!


4/28(日)
彼氏とおでかけ。
ショッピングセンターでお買物からのボートレース。
今日は気温が高かった。春を通り越して夏の空気。


ランチで食べたチャーハンが美味しかった。
チャーハンはお店で食べたほうが断然美味しい。自分で作ってもあの味にはならない。

ボートでは舟券を買うより、お菓子ばかり食べてるので、ここに来る日はチートデイみたいになってる(笑)





この記事が参加している募集

振り返りnote

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?